2017/12/13 16:33

大掃除の季節ですね。

重ーい腰をあげよーかどーしようか悩んでる方。

「片づける」だけではなく、「飾る」「ディスプレイする」を加えてみると、

大掃除も楽しくなりそうじゃないですか?

 

キッチンの調味料はキレイに並んでますか?

いつのまにかお気に入りの小物たちが増えてませんか?

トイレの飾り、芳香剤、トイレットペーパーのストック棚は?

 

 

ちょうど良い、使いやすいサイズのシェルフ、ラックの紹介です。

トイレットペーパーが3つ並ぶサイズ。

 

 

壁にかけても使えます。

キッチンで調味料並べたり、

お気に入りのマグを並べたり、

 

 

縦型もあります。

オブジェを飾ったり、

記念のワインやシャンパンのビンを飾ったりもできますね。

使い方いろいろ。

 

飾りながら、

模様替えしながら、

ちょっとはいらないものを捨てながら、

大掃除を楽しんでみませんか?

 

 

扉にはステンシルとミニタイプのビリヤードボール。

取っ手部分がビリヤードボールで握りやすく、かわいいです。

ポップな色のボールから落ち着いた色のボールまであります。

お好きなボールで製作します。

ついつい開けたくなる扉。

お気に入りのボールで、お部屋のアクセントに。