2017/05/18 15:50

贅沢な一枚板を使用したローテーブルです。

 

 

足にはころころかわいい本物のビリヤードボールを加工して取り付けています。

 

天板表面はウレタンニスを3度塗りでツルツルに仕上げています。

ウレタンですが、水性ニスですので臭いはあまり気にならないかと思います。

コレクション飾ったり、

観葉植物飾ったり、

ちょっとしたサイドテーブルなんかに丁度良いサイズですね。

また、これからの季節、

 

 

縁側や、ベランダで、涼みながら一杯やる時のテーブルにどうでしょうか?

ビールとつまみと。。

少しくらいこぼしたりして汚れても水拭きできれいになりますよ。

 

クリア

 

オーク

 

ウォルナット

 

3色用意しています。

1枚板ですのでそれぞれ形は異なります。

ボールもそれぞれの雰囲気に合わせてチョイスしています。

なかなか他にないローテーブルです。

変わった家具をお探しの方。

この機会にどうでしょうか?